行ってきました!早稲田祭2015


みなさん、こんにちは!武田塾新宿校受付のいなむらです。

昨日は武田塾のスタッフ達と早稲田大学の学園祭に行ってきました。

生憎の雨だったのですが、そんなことお構いなし。中々前に進めないほどの大混雑でした。

小さい子供からお年寄りまで、本当に幅広い年齢の方々がいらっしゃっていて、

早稲田大学は多くの世代に愛されているんだな~と改めて実感しました。

大学のシンボルでもある大隈講堂の前のステージでは赤いふんどし(!?)をした学生さんたちがキレのあるダンスを披露し、各々の夢を涙ながらに叫ぶという熱いパフォーマンスがあり、最初はあまりの衝撃にポカーンとして見ていた私ですが最後にはとてもとても感動しました。

早稲田大学を目指している武田塾生も多いのですが、勉強もサークルも、何事にも振り切って全力で取り組む姿勢が早稲田の魅力なのかなと思ったそんな日曜日でした。

 

DSC_0454