ちょっとした隙間時間を利用して・・・


みなさんこんにちは!武田塾新宿校の受付いなむらです。 天気も良くて気持ちいい気候が続いていますね(^-^)

さて、突然ですが新宿校のある場所にはこんな張り紙があります。 どこだか分かりますか? ・・・ここは・・・トイレです。トイレでのちょっとした隙間時間を利用して英単語や古典単語などをひとつでも多く覚えてもらえたら!と思い、受付スタッフが日々更新しております。

意外と勉強机以外で覚えたことは印象に残りやすいもの。試験本番で「あ、これどこかで見たな・・・武田塾のトイレだ!」なんて思いだしてもらえたらすごく嬉しいな~と思いながら作っています。

DSC_0439


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL